食材宅配サービス(野菜など)各宅配業者を徹底比較!メリット・デメリットなど口コミや経験をもとに紹介します!違いがまるわかり。各ご家庭に合った食材宅配が、見つけられます。食品の安全性・価格帯・利用特典も見てください。

ヨシケイ 夕食.net お弁当

ヨシケイ 夕食.netとは?

ヨシケイ弁当

食材宅配サービスのヨシケイが運営するのが『夕食.net』です。夕食食材・お弁当・おかず・惣菜などを自宅まで宅配してくれるサービスを展開しています。

ヨシケイと違うのは、当日朝5:00までの注文は、当日配送無料でしてくれるところです。5:00を過ぎても翌日には食材やお弁当がすぐに自宅に届くので便利です。

食材宅配 よしけい

ただ、夕食.netのサービスは地域限定のサービスになっているのでヨシケイを利用できるエリアでも対象外の可能性もあります(地域は随時拡大中)

ヨシケイ お弁当今回は、夕食.netのサービスの『お弁当』を中心に紹介していきます。

どんなお弁当?

夕食.netのお弁当は『楽らく味彩』というサービス名です。調理済みのおかずを冷凍の状態で届けてくれます。基本3食セットで販売されていて1食当りの値段は330円という低価格で提供してくれます。

火を使わずに、レンジで4〜5分で調理が完了します。食器もいらないので後片付けも楽です。冷凍で保存が可能なので、その日のうちに食べなくても平気です。

冷凍というと栄養価が気になるところですが、素材と製法にこだわり、専門の栄養士が作るお弁当なので栄養バランスはバッチリと言えるでしょう。

食材宅配 よしけい

基本的に、ご飯はついていないおかずセットで、調味料などは自分で用意する形です。カロリーは300kcal以下、塩分は3g以下でヘルシーな食事ができます。

『楽らく味彩』のコンセプトは、高齢者向けのお弁当配達なので、高齢になり買い物・料理が大変な方、健康な食事を簡単に摂りたい方などにおすすめです。

しかし、高齢でなくてもダイエット目的やカロリー制限がある方、忙しくて買い物・料理の時間がない方などにはおすすめできるお弁当です。

配達エリア

『東京・神奈川・埼玉・千葉・福井・滋賀・京都・大阪・奈良・兵庫・岡山・広島・香川・徳島』

※ 上記の都道府県の一部地域が対象になります。例えば神奈川でも横浜・川崎の〜区だけという細かい区分けになっているので注意が必要です。

食材宅配 夕食ネット
夕食.netの公式ページには郵便番号で簡単に自分の住んでいる場所が配達エリアかどうかを調べられる機能があります。利用前にしっかりと調べましょう。

ヨシケイ配送エリアを確認する

配達形態

配達は月曜日〜金曜日の10:00〜17:00の間でおこなわれます。ルート配送になるためだいたいのお届け時間は固定されていて時間指定はできませんが配達日の指定は可能です。(土日は除く)

商品は注文があった日ごとにお届け。最短で当日朝5:00までに注文をしたら当日中に配達をしてくれます。

よしけい 配達形態

時間指定ができないと不在のことが多いので利用できないという方でも安心して使えるサービスを用意。不在時は玄関先・指定の場所に専用ボックスで留め置きをしてくれます。また宅配ボックス等も利用できます。

注文方法

パソコンやスマホなどのインターネットで注文が可能です。詳しい注文の仕方は最下部の利用までの流れをご覧ください。

配達手数料

配達手数料は無料です

※ 東京23区の一部地域で108円の送料がかかることがあります。

年会費・入会金

会員登録の際、年会費・入会金などの費用は一切かかりません。

※ 非会員でも夕食.netのサービスを利用することができますが、会員になると商品が『会員価格』になり、安くなるので会員登録をおすすめします。

退会時

退会を希望する場合は、夕食.netにログインをして『お問い合わせフォーム』から退会希望の旨を記入し送信します。

支払い方法

クレジットカードのみ(以下のクレジットカード対応)

ヨシケイ クレジットカード

初回特典

よしけい お試し

メリット

食材宅配 メリット

  • 栄養士監修のレシピで健康的な食事が摂れる
  • 冷凍弁当なのでレンジで簡単調理ができ、保存も可能
  • 毎日定期的に必ず届くわけではないので欲しいときに自分のペースで注文することができる
  • 留守時は玄関前・指定場所に留め置きをしてくれる
  • 他社と比べて価格がとにかく安い。配達料もかからない。

デメリット

食材宅配 デメリット

  • コンセプトが高齢者向けなので量は少なめ
  • 時間の指定ができないルート配送
  • 土日は配達をしてもらえない
  • 支払い方法はクレジットカードのみ
  • 対応エリアが限られている

利用までの流れ

ステップ1
公式ページ中央の右にある地域検索ツールに『郵便番号を入れて自分の地域が対応エリアかどうかを確認』するヨシケイ 弁当

ヨシケイ配送エリアを確認する

ステップ2
『戸建てか集合住宅』を選びます。住居が戸建て、集合住宅で価格も変わってきます。
ステップ3
対応エリアだったら、自分が注文したい3食セットの右下にある『注文数』を選ぶ(売り切れの場合は在庫無しと表示)ヨシケイ 弁当
ステップ4
お買い物かごに自分が選んだお弁当が表示されているので、『お届け日』と『お届け方法』を選択し更新ボタンをクリックヨシケイ 弁当
ステップ5
ページ右下の『ご購入手続きに進む』をクリックすると、名前・お届け先・電話番号などをいれるフォームに飛ぶので必要事項を入力し注文完了です。ヨシケイ 弁当

まとめ

ヨシケイが運営する夕食.netのお弁当宅配を紹介させてもらいました。特徴は価格が安く、冷凍なのでレンジで簡単に調理ができて栄養士が作るお弁当なので栄養バランスがとれて健康面もバッチリのお弁当という感じです。

食材宅配 よしけい

夕食宅配を考えている方なら、試す価値はあるサービスだと思います。しかし、サービス対応エリアが限定されているので気になっても試せない可能性もあり、そこは残念に感じます。これからのエリア拡大に期待しましょう。

こんな方におすすめ!

食材宅配 ヨシケイ

こんな方におすすめなのが、『ヨシケイ(夕食.net)』です!創業40年、一日50万食をお届けする夕食宅配なので信用も高いと思います!

ただいま、夕食.netのお弁当は『初めての方限定 半額キャンペーン』をおこなっています。3食セットが509円、1食170円で購入できるので試すには絶好のチャンスです1

ローソンフレッシュグリーンスムージー夕食.netの公式ページにさらに詳しい詳細がアップされています。注文はここでも紹介した『利用の流れ』の手順に従って入力すれば簡単に購入可能です。公式ページも合わせてご覧ください。

 

公式ページはこちら

食材宅配サービス 比較 【前日注文OK】簡単・便利!冷凍宅配弁当の夕食.net(ヨシケイ)

トップページ

食材宅配サイドページ
ベビー用品特集
世代別特集2

食材宅配サービス カット野菜

お試しセットランキング!
王冠

パルシステム

パルシステム

パルシステムのお試しセットは500円から購入可能!好みで選べる4種類のセットは味を試すにはバッチリの商品です

王冠2

大地宅配

大地宅配

大地宅配のお試しセットは980円から購入可能!本当の野菜の味がわかる旬の野菜が盛りだくさんです!

王冠3

オイシックス

おいしっくす

オイシックスのお試しセットは1,980円から購入可能!市販では手に入らない珍しい商品が!便利な料理キットがついてることも!?

食材宅配サービス
利用者数ランキング!
コープデリ1位

コープデリ・おうちコープ

生協の宅配『コープデリ』は利用者数No1の食材宅配サービス業者です!安全な商品を低価格で購入できるのが強み!

オイシックス2位

おいしっくす

ただいま急速に利用者を伸ばし、遂に100万人を突破したのが『オイシックス』です!他では購入できないおいしい食材が満載!

パルシステム3位

パルシステム

生協である『パルシステム』が利用者数No3です!やはり生協を使っている方は多いです!コープデリやおうちコープとの違いは!?

ヨシケイ4位

ヨシケイ

元祖料理キットといえば『ヨシケイ』です!献立、買い物、料理の時間を短縮させるならヨシケイにお任せください!

おうちコープ5位

コープデリ・おうちコープ

コープデリに続き、生協の『おうちコープ』が利用者数NO2です!商品数の多さと価格はダントツに安い!

大地宅配6位

大地宅配

おいしい野菜の代名詞!『大地宅配』は徐々に利用者数が伸びている食材宅配サービス業者です!こだわった野菜を食べるなら大地宅配で決まりです!

らでぃっしゅぼーや7位

らでぃっしゅぼーや

安全・安心にとにかくこだわりがあり安全性では業界トップクラスである『らでぃっしゅぼーや』です!素材本来のおいしさが堪能できます!

ローソンフレッシュ8位

ローソンフレッシュ

商品数が1,6000点と大型ネットスーパー並の商品数を誇っています!安全・安心の商品提供のために、大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの商品も扱っています。

トップページ

PAGETOP
Copyright © 食材宅配サービス 比較 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.