食材宅配サービス(野菜など)各宅配業者を徹底比較!メリット・デメリットなど口コミや経験をもとに紹介します!違いがまるわかり。各ご家庭に合った食材宅配が、見つけられます。食品の安全性・価格帯・利用特典も見てください。

大地を守る会 定期宅配サービス 詳細

  • HOME »
  • 大地を守る会 定期宅配サービス 詳細

大地宅配 定期便 詳細

注意

定期宅配サービス 大地を守る会 大地宅配の定期宅配サービスとは

大地宅配の定期宅配サービスは会員制宅配サービスです。2つの定期宅配サービスを展開していて、1つは1週間に1回決まった曜日・時間に配達をする関東圏内限定の送料お得便で、もう1つは好きな曜日・時間に届けてくれる全国対応の日時指定便です。

送料お得便日時指定便
送料お得便』は関東限定の配達で日時・曜日は選べないので、決まった曜日・時間でお届けとなります。不在の場合は玄関先や指定場所に留め置きをしてくれます。

冷蔵・冷凍も保冷剤やドライアイスで品温管理をしています。日時を指定できませんが名前の通り送料が安いのが特徴です。

大地宅配 留め置き

日時指定便』は全国対応で、日時の指定が可能になっています。土日配達や夜間(21:00ごろまで)の配達にも対応しています。

不在時は再配達になり、関東限定の送料お得便と比べると送料が高いのが特徴です。

配達方法

食材宅配サービスどちらの定期便も、『利用料』というものがかかります。利用料は月払いで180円/月、年払いで1,000円/年です。年払いの方がお得ですが途中で辞めても利用料は返ってきません。

食材宅配サービス 比較 定期宅配の配達手数料

送料お得便(関東限定)日時指定便(全国対応)

配達手数料

大地宅配 定期便

配達手数料

大地宅配 配送料

大地宅配 配送料

定期宅配サービス 大地を守る会 定期便のメリット・デメリット

メリット

メリット

商品価格割引

  • 定期便を使うと商品価格がいつでも10%OFFになります!

欲しい商品を自由にお買い物!

  • 定期宅配の場合、登録する際にまずはコースの選択をすることが多くありますが、コース制はなくなったので自由に買い物ができるようになりました!

宅配は自分のペースで利用できます!

  • 毎週・隔週・月1回などケースによりいつでも変えることができます。当然お休みも自由です!

特典があります!

  • 特典1:3カ月基本送料0円
    特典2:初年度年間利用料(1,000円)実質0円
    特典3:ウェルカムポイント2,000円分プレゼント
    特典4:10週限定1品無料プレゼント

デメリット

デメリット

送料お得便:関東限定サービスなのでそれ以外の地域で利用できない。曜日や時間の指定ができない

日時指定便:配達手数料が高く、地方追加料金がかかる。

共通:定期宅配の利用に『利用料』がかかる(年間1,000円)初年度はキャンペーンにより実質無料

定期宅配サービス 大地を守る会 他社との比較

以前の『とくせん定期便』が日時指定便になった感じで、配達システムはオイシックスに近くなったという感じです。しかし、以前はオイシックスと同様登録時にコースの選択をしなければいけなかったシステムでしたが、2017年現在コース制度はなくなり自由に買い物ができるようになり、自分で商品を入れ替える手間がなくなりました。

さらにオイシックスと違うのは、関東圏内では自社便で配達することが可能なので、日時の指定はできませんがとにかく送料は安いので関東圏内の方なら大地宅配を選ぶべきだと感じます。

関東なら不在時は玄関先や指定場所に留め置きをしてくれますので、わざわざもう一度もってきてもらう手間が省けるのと、その地域の担当が毎週配達してくれるので安心感が違いますね。

あとは、定期会員になると商品がいつでも10%OFFになるので、同業他社であるオイシックスやらでぃっしゅぼーやより商品価格は安いと思います。(商品によっても違うので全体的な平均として)

※ ただ、最新情報として、2017年後半には大地宅配とオイシックスは統合するというニュースがあるので今後はシステムもかなり近くなるかもしれません。また最新情報はその都度載せていきます。

大地を守る会の野菜ジュース安全・安心など、食品の安全性はらでぃっしゅぼーやなどと並びトップクラスなのはいうまでもないので、おいしく健康で安心な食材をお求めなら大地宅配の定期宅配サービスで決まりです!

定期宅配サービス 大地を守る会今始めると特典がすごい

大地宅配 お試し特典

2017年2月現在、大地宅配では利用者30万人突破記念として、『宅配お試しキャンペーン』を実施しています。初年度利用料0円は以前からやっていましたが、基本送料は4〜8週間無料というところなんと3ヶ月も無料になっているのでお得です!

さらに10週限定で人気商品を10品無料プレゼントという新しい企画を盛り込まれています!この10品の人気商品の価格はおそらく3000円相当、それ以上かもしれないのでこれもお得ですよね!

このキャンペーンはいつもおこなっているキャンペーンよりも強力なものになるので、もし大地宅配を利用しようか悩んでいるなら今がチャンスになります!この機会をお見逃しなく!

定期宅配サービス 大地を守る会 まとめ

大地宅配 お試しセット

大地宅配の定期配達について紹介させてもらいました。大地宅配といえばおいしい野菜というのが特徴で時期により旬のおいしい野菜が数多く販売されています。

また野菜だけではなく、乳製品・卵・肉・魚・調味料など数多くの商品を扱い、どれも市販では購入できないようなこだわりのある食材ばかりです!

大地宅配の定期宅配サービスは今まで関東限定で日時や曜日も固定で使えない人もいたと思いますが、日時指定便ができて全国配達が可能になったことで、全国での利用者は今後どんどん増えると思います。

以前までは用途に合わせてコースを決めて、そのコースの中身を自分で入れ替えをするシステムでしたが、2017年には最初から自分で自由に買い物ができるようになったので商品を入れ替える手間がなくなりさらに便利になりました!

大地を守る会 定期宅配サービス大地宅配の公式ホームには、今扱っている全ての商品の価格や詳細情報がアップされています!また定期宅配のさらに詳しい説明なども記載されているので合わせてご覧になってください!

 

公式ページはこちら 

旬の美味しい食材を厳選! 大地宅配の「とくせん定期便」

食材宅配サイドページ
ベビー用品特集
世代別特集2

食材宅配サービス カット野菜

お試しセットランキング!
王冠

パルシステム

パルシステム

パルシステムのお試しセットは500円から購入可能!好みで選べる4種類のセットは味を試すにはバッチリの商品です

王冠2

大地宅配

大地宅配

大地宅配のお試しセットは980円から購入可能!本当の野菜の味がわかる旬の野菜が盛りだくさんです!

王冠3

オイシックス

おいしっくす

オイシックスのお試しセットは1,980円から購入可能!市販では手に入らない珍しい商品が!便利な料理キットがついてることも!?

食材宅配サービス
利用者数ランキング!
コープデリ1位

コープデリ・おうちコープ

生協の宅配『コープデリ』は利用者数No1の食材宅配サービス業者です!安全な商品を低価格で購入できるのが強み!

オイシックス2位

おいしっくす

ただいま急速に利用者を伸ばし、遂に100万人を突破したのが『オイシックス』です!他では購入できないおいしい食材が満載!

パルシステム3位

パルシステム

生協である『パルシステム』が利用者数No3です!やはり生協を使っている方は多いです!コープデリやおうちコープとの違いは!?

ヨシケイ4位

ヨシケイ

元祖料理キットといえば『ヨシケイ』です!献立、買い物、料理の時間を短縮させるならヨシケイにお任せください!

おうちコープ5位

コープデリ・おうちコープ

コープデリに続き、生協の『おうちコープ』が利用者数NO2です!商品数の多さと価格はダントツに安い!

大地宅配6位

大地宅配

おいしい野菜の代名詞!『大地宅配』は徐々に利用者数が伸びている食材宅配サービス業者です!こだわった野菜を食べるなら大地宅配で決まりです!

らでぃっしゅぼーや7位

らでぃっしゅぼーや

安全・安心にとにかくこだわりがあり安全性では業界トップクラスである『らでぃっしゅぼーや』です!素材本来のおいしさが堪能できます!

ローソンフレッシュ8位

ローソンフレッシュ

商品数が1,6000点と大型ネットスーパー並の商品数を誇っています!安全・安心の商品提供のために、大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの商品も扱っています。

PAGETOP
Copyright © 食材宅配サービス 比較 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.